SSブログ

二宮和也 佐々木希 破局 [芸能]



スポンサーリンク




二宮和也 佐々木希 破局

モデルで女優の佐々木希さんが、テレビ朝日で4月から

スタートのドラマ「お天気お姉さん」で女性アナウンサー

役として出演するそうです。

20130303-00000301-oric-000-2-view.jpg

このドラマには武井咲さんがお天気お姉さんとして出演

するドラマとしてすでに発表されていました。

佐々木希さんが演じるのは、朝の情報番組『モーニングZ』

のメインキャスターを務める売れっ子女子アナ・橋本茜。

毎回起こる事件とともに、売れっ子女子アナVS新人お天気お姉さんの

女のプライドをかけたバトルは見ものと打っているだけに、

物語結構絡んでくる役柄のようです。

佐々木希さんは人前で話すのが苦手と語っていますが、この

役柄には「台本をしっかり読み込んで、とにかく繰り返し練習するしかない」

と意欲を見せているようです。


しかし、佐々木希さんは最近よくTVで見ますね。

=> NOZOMI COLLECTION(初回限定CD+DVD) [ 佐々木希 ]

こんなものが出ているくらいですから人気もすごいですね。

モデル、女優だけでなく幅広く活躍できるのはさすがです。


さて、この佐々木希さんですが、調べていると、二宮和也さん

と破局で調べている人が多いようです。

2012年5月、「女性セブン」に佐々木希さんと二宮和也さんの

熱愛デートが報道されていましたね。

しかし、どうも昨年夏ごろ、佐々木希さんと二宮和也さんは

破局したらしいですね。

確か、昨年8月ごろは佐々木希さんはレギュラー降板や番組終了

が相次いだ時期です。

この破局が佐々木希さんにとって影響が大きかったようですね。


最近また、TV等で見るようになった佐々木希さん。

これからもがんばっていってほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。