SSブログ

加藤あい 画像 セミヌード [芸能]



スポンサーリンク




加藤あい 画像 セミヌード


女優の加藤あいさんが12日発売の女性誌

=>FRaU 2013年3月号 /

の表紙で、大胆なセミヌードを披露しているとのこと。

FRaUの2013年3月号は「脱げるカラダになる」をテーマにした

ダイエット特集で、撮影は加藤あいさんの30歳の誕生日である

昨年12月12日の前日に行われたそうです。

加藤あいさんはバストを腕で隠し、黒いショーツとティファニーの

高級ジュエリーのみというセクシーショットを撮ったとのこと。

20130207-00000005-dal-000-8-view.jpg

加藤あいさんは

「本当にこのような体をお見せしていいものか、と悩みました。

かなり恥ずかしかったのですが、楽しく撮影できました。

どうか温かい目で見ていただければ…」

とコメントしていたそうです。

撮影を前にカーヴィー・エクササイズで知られる樫木裕実さんの

もとトレーニングを積み撮影に望んだそうですが十分きれいな

ラインをしていると思われます。

こうなると

=> 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!

こういったものに挑戦してダイエットというかきれいなボディライン

を作れるようがんばってみたいですね。

さて、加藤あいさんといえばどうしても

=> 海猿

これが浮かんでしまいます。

とはいっても海猿の原作者とフジがけんかしてもう続編は

作られることはなさそうですが・・・



しかし、その加藤あいさんももう30歳ですか・・・

以前はDocomoのCMとかでよく見て覚えた記憶があります。

加藤あいさんは、大学を卒業し、学士まで取っているとのことなので、

本当に努力家なのだと思います。

しかも芸能活動をしながらというのですからすごいですね。

こういったがんばってる人にはこれからも活躍してほしいですね。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。