SSブログ

佐藤浩市 かつら 疑惑 [芸能]



スポンサーリンク




佐藤浩市 かつら 疑惑


佐藤浩市さんといえば、俳優三國連太郎さんの息子

としても知られている俳優さんですね。

sotoukouicih.jpg

最近では

=> 感染列島

こちらに出演されてたようですね。

その佐藤浩市さんにかつらではないか?という疑惑が

ついているようです。

なぜ、こういった疑惑がでてきたのでしょう?

その理由のひとつに、佐藤浩市さんの年齢が関係して

いるようです。

佐藤浩市さんは1960年12月10日生まれの52歳だと

いいます。

佐藤浩市さんが52歳といわれると若く見えますね。

さらに長年ずっと同じ髪型で、髪のボリュームも多い

ですよね。

それらからかつらではないか?という疑惑があがってきた

ようです。

なんか妬みににた噂ですね。

佐藤浩市さんの父親である三國連太郎さんも

髪は残ってるので遺伝的にもそう心配することでも

ないとも思えますが、禿げるのは隔世遺伝とも言われているし

どうなんでしょうね?


芸能人の男性には特にかつら疑惑がよく出てきますね。

実際限りなくそうじゃないか?という噂が出てもなかなか

確証をえるような情報や写真はでてきませんけど・・・

そういう点で言うと綾小路きみまろさんのようにあっさり

と公表しちゃうってのも気持ちいいですよね。

あんな感じでオープンにされると、逆に好感が持てます。


単に佐藤浩市さんの場合はたまたまそういう疑惑があがった

だけの噂のように思えますが、あくまで私個人の主観と

情報収集によるものです。

たぶん地毛で間違いないと思いますが・・・


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。