SSブログ

R-1ぐらんぷり2013 決勝 結果 [芸能]



スポンサーリンク




R-1ぐらんぷり2013 決勝 結果 

昨年、ピン芸人のスギちゃんが準優勝し、大ブレイクする

きっかけとなったR-1ぐらんぷりの決勝戦が12日に開催

されるようです。

header.jpg

今年の出場者は出番順に、

岸学(どきどきキャンプ)
三浦マイルド
ヤナギブソン(ザ・プラン9)
プラスマイナス岩橋(プラスマイナス)
ヒューマン中村
三遊亭こうもり
田上よしえ
桂三度
キンタロー。
スギちゃん
アンドーひであき
雷ジャクソン高本

の全12組。

昨年はスギちゃんをブレイクさせたことから今回の

R-1ぐらんぷりも注目されているようです。

予想はいろいろされているようですが、有力候補としては

岸学さんだといいます。

正直あまり知らなかったのですが、過去のR-1ぐらんぷり

に出場しているみたいなので

=> R−1ぐらんぷり2009

これらのDVDから見ることができそうです。

また、昨年から人気のスギちゃんや最近話題のキンタロー。さん

も絡んでくるので、予想をたてるのもなかなか難しい状態ですね。

そもそも、R-1ぐらんぷりはよしもと主催の若手漫才師コンクール

M-1の成功を元に、ピン芸人で誰が一番おもしろいかを決める

大会だといいます。

優勝者には賞金500万が授与されるとのこと。


スギちゃんのこともあるし、今年のR-1は今まで以上に注目され

そうですね。


そして第二のスギちゃんが現れるのかどうか、というのも興味ある

ところです。

12日の決勝は、関西テレビ・フジテレビ系列で夜7:00から生放送される

そうです。




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。