SSブログ

長瀬実夕 体調不良 [芸能]



スポンサーリンク




長瀬実夕 体調不良

2011年8月に再結成したガールズバンド・ZONEの

メンバーMIYUこと長瀬実夕さん(24)が所属事務所から

専属契約の解除が発表されました。



長瀬実夕さんも所属していたZONEは


=> secret base〜君がくれたもの〜

=> 夢ノカケラ・・・


これらの曲で紅白歌合戦にも出場していたそうです。


しかし、2005年にメンバーのTOMOKAが体調不良でバンドを

脱退し、それに伴いZONEも解散。

しかし、2011年の8月にバンドが再結成して活動を再開してい

たようです。

Oricon_2021659_1_s.jpg


今回の件について所属事務所からは長瀬実夕さんに

「著しい不品行及び度々の業務不履行などの行為があり、

これによりファンの皆様、関係各位に大変なご迷惑をお掛けし、

弊社にも多大な損害を生じさせました。

弊社は、長瀬実夕に対し、指導・説得を繰り返して参りましたが、

残念ながら改善は見られませんでした」

と理由を説明しています。

そしてこれ以降所属事務所は長瀬実夕さんの行動、言動には

関与しないとの通告もしています。


いったい何があったのでしょうね?

ネット上では長瀬実夕さんに薬物の使用があったんじゃないか?

みたいな噂もありますが、あまり信憑性は今のところありません。


多少のことではここまでのことにはならないと思うのですが

長瀬実夕さんと所属事務所でなにかトラブルが続いてたのかも

しれませんね。

なお、3月25日に行われる

「CD&DLでーた 25th Anniversary Live!! ZeppDiverCity公演」

にはZONEの出演がキャンセルになったこと。

18日に追加出演アーティストを発表すること。

すでにチケットを購入した人については払い戻しも受け付けるとの

発表もされています。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。