SSブログ

西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真 [芸能]



スポンサーリンク




西山茉希 早乙女太一 ケンカ 写真

モデルの西山茉希さんと、俳優の早乙女太一さんとの破局が

伝わってますね。

m_E8A5BFE5B1B1E88C89E5B88C20E697A9E4B999E5A5B3E5A4AAE4B88020E382B1E383B3E382AB20E58699E79C9FEFBC91.jpg

親友のモデル山田優さんと「さんまのまんま」に出演し、破局し

たことを認めたようです。

さらに西山茉希さんは元K‐1世界王者で、現在タレントとしても

活動している魔裟斗さんがタイプであることも明かしたそうです。

西山茉希さんと早乙女太一さんといえば昨年、女性自身に

ケンカして、早乙女太一さんが西山茉希さんを路上にて暴力を

振るったとして掲載されていましたね。

調べてみると結構DVとかケンカというキーワードで出てくる

ものです。

この女性自身に掲載され西山茉希さんと早乙女太一さんの

ケンカに関しては収まったような感じでしたが、それ以降も

なにかあったのでしょうか?結局は破局に至ってしまった

ようです。

ついカッとしてしまうことはあるかもしれませんが、暴力はよく

ないですね。

さて、西山茉希さんといえば

=> らんま1/2/

=> 蜜の味〜A Taste Of Honey〜

といったドラマにも出演されてましたね。

西山茉希さんは最近、一時期に比べるとTVの出演減ったかな?

とも感じたりもするのですが、昨年からのこの騒動に関連してるの

かな?

そしてお相手の早乙女太一さん。

西山茉希さんとの交際発覚から始まって暴力騒動、さらに会見での

発言等で、ファンクラブの会員は減る一方だったそうで・・・

今回の破局騒動もまたファンクラブの増減に影響はでそうですね。

そしてこのファンクラブの減少などから所属事務所の資金難も噂されて

いました。

果たして、今回の西山茉希さんと早乙女太一さんの破局ですが、

本人以外の大人の事情があったのかなかったのか・・・

気になるところではありますが、あまり見たくないような気もしますね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。