SSブログ

中野次郎 佐々木梨絵 結婚 [芸能]



スポンサーリンク




中野次郎 佐々木りえ 結婚

昨年12月の衆院選で日本維新の会から出馬した

元グラビアアイドルの佐々木りえさんが、ボートレーサー

の中野次郎さんと6月に結婚するとの報道が流れました。


佐々木梨絵さんといえば元グラビアアイドルとのことで、

こういったDVDも出していたようですね。

=> 佐々木梨絵 梨園〜Rien〜

さて、この佐々木梨絵さんのお相手である中野次郎は

イケメンのボートレーサーとして有名なようです。

中野次郎さんはボート界で最上位のA1級で活躍中で

最高獲得賞金は11年の約5500万円だそうです。


さらに佐々木梨絵さんはいろいろと噂もあります。

有名なのは麻生太郎氏の隠し子という噂。

というのも、母親が麻生の元交際相手であったという

ことからきているらしいのですが、実際裏が取れず

噂のまま終わってしまっていました。

しかし、本当でも公にはならないというかできないような

気がしないでもないですが・・・


そして佐々木りえさんですが、落選したとはいえ

衆院選に出馬したということは政治家を目指している

ということでしょうか?

となると、今後の選挙の際にまた出てくるかもしれませんね。

とりあえず7月の参院選への出馬は否定的だということですが

まぁ6月に結婚するなら参院選どころではないかもしれませんね。


さらに佐々木りえさんは株式投資が趣味とも語っている

そうです。

趣味が株式投資ってちょっと変わっているともいますが、経済を

勉強していて、その傍らにってことでしょうか?

どちらにしても最近のアイドルとしては一風変わっているのは

間違いないようですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。