SSブログ

倉田美紀 twitter 氷室京介 放火 [ニュース]



スポンサーリンク




倉田美紀 twitter 氷室京介 放火


ミュージシャンとして活躍している氷室京介さん

20120312dog00m200064000c_450.jpg


11日、群馬県高崎市にある氷室京介さんの実家が

放火され、半焼したという報道が流れました。

この氷室京介さんの実家への放火で、氷室京介さんの

実家のほかに、空き家一軒の全焼、隣接する民家、倉庫

の一部が燃えたそうです。

この放火事件で逮捕されたのが無職の

倉田美紀容疑者(37)。

この倉田美紀容疑者のアカウントであると思われる

twitterが見つかっています。

自己紹介では

「ヒムロックの大ファンDEATH」

とかかれているそうです。



このtwitterも3月10日で更新がとまっています。

倉田美紀容疑者は3月11日の午前5:50ごろ

氷室京介さんの実家の北側にガソリンをまき

放火したそうで、火災の約10分後高崎署に

車で訪れ、

「氷室京介の家に火をつけた」

と、自首してきたといいます。


現在氷室京介さんは、アメリカに住んでいるそうで

実家には79歳になるお母さんが住んでいたそうです。

の氷室京介さんのお母さんは避難する際に

右腕を骨折する重傷をおったそうです。


どうして放火するにいたったかは不明ですが、

ひどいことをするものですね。


放火のあったのは震災のあった11日。

氷室京介さんは

=> 東日本大震災復興支援チャリティライブ KYOSUKE HIMURO GIG at TOKYO DOME “We Are Down But Never Give Up!!"/

など復興支援をされていただけにこんな

ことがおきるとつらいですね。

氷室恭介さんにはこれからもがんばって

ほしいですね。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。